きゃん!@老人ホーム

昨日終電*1で帰ってきてからお風呂入ったりいただいたなるとも見てたら4時近くになってました。だってなるともが面白すぎるから!あのやたら頭が長く見えるパーマでさえ見慣れたよ!このパーマとオカンヘアーのどっちがマシかをずーーっと考えてたんだけど、こっちの方がまだいいという結論に達しましたありがとうございました。なんかこれ見てたらものすごくテンション上がって、いろんなものが蘇った気がしました。よくわからんけど。松原.厨としては「歯磨き似合うて!」「歯磨き似合うて!」の見事なハモりっぷりとマルのバッグからこっそり出したもの2人で見てるのがたまらんかったです。しんどい。さすがに眠くて黒髪さん&茶髪さんゲストのはまだ見れてません。今日見れたらいいなー。
では昨日のきゃん!まとめ!

  • 今回もいきなりVTRから
  • 私の将来の夢*2のようなすばらしい老人ホームですね
  • 「今日一日ぜひ盛り上げて欲しいと思います」言われて「盛り上がるぞー!」て間違ってる(ノ∀`)エコーかかってるし(ノ∀`)
  • テンションが違いすぎるマルとしぶやん
  • 「マルが率先するパターンは危ないからな」「正解!」
  • しぶやんのエープーローンンンン_| ̄|○ノシノシノシ
  • まるやまさんは普通に馴染み過ぎです
  • 「マルいそうやで」やっぱり!
  • 面相ができるおばあちゃんに見てもらったしぶやん「おでこが広くていい」はともかく「紅白の司会やった人*3に似てない?」ってただの感想になってる
  • 合唱サークルのお手伝いでこれまたテンションが違いすぎる2人
  • 昼食の配膳の時はエプロンが違うんですね!
  • まるちゃんはこういう仕事にもものすごく向いてると思う
  • しぶやんのおかずに手を出しておばあちゃんに叱られるマル
  • 散歩タイムの時左右におばあちゃんを従えて「マルちゃんって呼んで下さい」「マルちゃんって失礼だよ」「なんでですか?ボク、アイドルやからいいんですよ」「・・・・・」「ボク、アイドル」「・・・・・」コントのようです
  • そしてしぶやんは面相をしてくれたおばあちゃんからまた「似てる」言われて困惑
  • なぜかお楽しみ会でしぶやんが手品、マルが詩吟をやることに
  • 手品の練習ができないほどでかい声で練習する詩吟チーム
  • 全く覚えられないマルに「できたよ」と笑顔で着替えてるしぶやん
  • タキシード姿がかわいい!
  • 「手品ーニャみたいになってるやん」ってなってないけどなんとなくわかる
  • 手品が成功して普通にしんごが拍手してるのが面白い
  • 詩吟はただただ残念のひとことです(ノ∀`)
  • まさかのアンコール(しぶやんからのオリジナル詩吟というむちゃぶり付き)に応えるところはさすが!
  • 指令Canから「地肩が強い」「じゃにーずの中でもここまで地肩が強い人はいないんじゃないですか?」とベタ褒められるマル
  • スタジオで披露したオリジナル詩吟は残念なのにやっぱりたつは爆笑

来週はお待ちかね、マル&どっちんのロケですよ!どれだけマルがどっちんから怒られるのか期待大です。

さて今日はわたくし、初ツルベです。みどころを色々聞いたから楽しみ!

*1:平日に比べて10分早かった。危なかった。

*2:私の夢のひとつに「老後は高級老人ホームで暮らす」というのがあります。

*3:スマのリーダー。