楽しいことには貪欲で

ヤ ス ツ ル ベ は 見 た ほ う が い い 。(唐突)
まあ自分用のメモは今日もう1回見た後にでも書くつもりだけど、始まった早々、こりゃヤスくん担にはたまらんわ!って思いました。いちいちしんどい。珍しく帰るなりパンフを熟読したし、買う予定じゃなかったポストカードまでちゃっかり買ったぐらい面白かった!
あ、ネタバレにならないからこれだけ書くけど、カーテンコールで座長が親指2本立てたんですよ!!!予想もしないこの行動に悲鳴を上げつつ爆笑!座長空気読めすぎ!つうか親指2本立てるのはしんごだけで十分だから!ああもうこれが観れただけでも行った価値がありましたありがとうございました。
それはそうと、おととい集合したおーそれ(観覧)ファミリーがまた昨日も集合ですよ!約1名は観ないのにわざわざ2日連続青山界隈まで出てきたからね!夜は観る組・観ない組に分かれたのに私らが観た後、特に約束してた訳でもないのにまた集合してるってどれだけ会いたいのかと。でも楽しかったあああ!この2日間のキーワードは「ちっとも引っかからない」だったけど、来月になったらちょっとは引っかかるようになってるかな!

そうそう、今日の24時で私もどんなことになってるのかさっぱり予想もつかない8→1グランプリ準決勝の投票を締め切りますので、ご協力いただける方はよろしくお願いします!