ああ私の記憶が一瞬にして

連日のカゴ観劇です。始まる前は事前に連絡をいただいていた都弥乃さん(id:imi_j)と、一緒にいらしたりょうこさん(id:smilydays)とご挨拶させていただきました。中で「ではまたどこかで〜」と別れたはずなのに、私の前列が都弥乃さんって偶然にもほどがありますよねwwwいふおあもまるっきり同じ日に入ってたしこの偶然ぷりがすごい。次はどこでどんな偶然が待ってるんでしょうね!

さてさて今日の席は昨日のうちから徳馬サイドだと確認してたので徳馬見放題だわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!って喜んでたら思いのほか座長もこっち寄りのことが多くて今日もまた昨日に負けないぐらいたまらんんんんん!って思ってたのに、カーテンコール時に後ろから上がった悲鳴の方を振り返って見たら、拍手しながら出ていく黒ずくめの人と赤いチェックの人がいました。終わってから「あんな拍手しながら出て行くなんてしんごぐらいしかいないですよね!」って言ってたらどうやら大当たりだったようで(ノ∀`)ちょ、拍手しながら出ていくとかほんとに面白すぎるんだけどwwwww
未確認なことを載せてはまずいかなーとは思うんですが、拍手しながら出て行った人の髪の毛がへんてこパーマじゃなくてサラ毛に見えたんだけど、それは私の願望で勝手にそう見えちゃっただけですかね?でも一緒に見てたケイさんもりなこさんもパーマには見えなかったって言ってたしなぁ。あと後ろにいた赤いチェックの人はまるやまさんじゃないんですか?だとしたら私らの予想*1がドンピシャ(死語)すぎてよけい爆笑なんだけど!あれー?でも遠目からだからそう見えただけなんですかね?もうカゴメモを残す気満々だったのに拍手しながら出ていく面白い人のせいで><!あああああもう気になる><!ツアーのグッズ撮影までには髪型をどうにかしていただかないとまた面白買いになるから必死なんですよ!!!
・・・考えてても仕方ないので拍手レスですー。いつもいつも☆も空パチもありがとうございますうううう!!!

  • aoiさん

お返事が遅くなってすいませんでした><メロリンキューは友達とも家族ともいまだ普通に使ってますよ。むしろフルネームで言った方が「誰?」ってぐらい浸透してます。あの番組はメロリンキューをはじめ、的場さんとか岡田准ちゃんとかなかなか有名人を出してますよね。あなどれません。熊本は動物園が面白かったので行かれるようでしたらぜひ行ってみて下さい!


あ、8→1準決勝投票は締め切らせていただいたんですが、なんと前回を上回る投票をいただきましてありがとうございました!まだ全然集計には手を付けていないので誰が勝ち残るのか私自身も楽しみです(´∀`*)

【おまけ】

ケイさんが服を買った時にもらった洗剤が私のもとへやってきました。なぜこれを私に?*2って思ったらフローラルブーケの香りでバラのイラストが描いてあるからってどんな理由ですか!しかし描かれたバラが9輪って多いですよね。5本で十分です。むしろ5本がいいです。ああああ今日社長はキャバ嬢の楽屋にバラ持って行ってればいいのに!もちろん拍手しながら楽屋へ入ってって下さい。そんなの想像しただけで面白すぎる。

*1:「2人一緒に来そうで嫌」って昨日話してたばかり。

*2:まあこれから帰るのに重たいだけですよねわかります。