久しぶりのわちゃわちゃ感

月ジョンの表紙に88の質問とか書いてあって飛びついて見てみたらわちゃわちゃしとる!久しぶり!これから大量に出回るであろうアルバム用取材の第1弾ですかね、これは。
時間がなかったから対談までしか読めなかったけど、チームO型の曲が全部英語ってとこに衝撃なんですけど!しかもバラードでしたっけ?どれだけ聴かせるつもりなんですか。間違ってもしんごは「歌いたい」とか言わないように。まあ言うだけはタダだし私が面白がるので言ってほしい気もしますけど。あときっちゅのことは「みんなと踊りたい」って書いてあったのと綴りをよこちゃんが間違えたってことが書いてあったかな。ここまで触れておきながらしんごとマルの曲については一切触れられてないあたりがこれまた愉快。某所を探すのもめんどくさいので全くどんなのかわかってないんですが、アンテナ見てる限り評判がよろしいようなので私の低いハードルは楽々越えてくれそうでちょっと楽しみになってきました。あ、88の質問のページはメガネ満載です。メガネはいらないと何度言ったら・・・!
さてと、今日の仕事はカゴメモまとめに徹します。年度末なのにね!