えええええええええ!!!

ちょ、今りょうこさんのところを拝見して赤チェックがしんごだったことに動揺が隠せません。確かに「あんな服しんご持ってたよなー」とは思ってたので、もしかしたらって気はしてたんですが、だって ま る ち ゃ ん と 間 違 え る 髪 型 なんですよ!ええええええ!・・・うん、私が見たものは全て幻だったに違いない。そう思っとく。
拍手しながら出て行ったのがまるちゃんというのもちょっと残念ですが、あんなところに派手な赤で来るという別の面白さが出てきたからそれはそれでありだと思います。
やっぱり未確認なことは書くもんじゃないですね。反省。ギャランな人にはメールまでしちゃってすいませんでした。でもネタとしては面白かったでしょ?www