こんなことがあっていいのでしょうか

メロリンキューが楽しすぎたのとVネックからチラつく胸毛*1とまつ毛のカールっぷりが気になって30分じゃ足りないいいいいってフワフワしてるところにまたcapiãoキタコレ!なんでこの人はだいたい予想通りのことしてくれるかな!でも前回はcapitãoだったはずなのにこれって正解なんでしょうか。まあどっちみちcapião※村/上/信/五作詞のワンズシャドーは私の期待を裏切らないはずです。
勉はメロリンキューにときめきっぱなしだったけど、あの渋谷家にずっと置いてあったブランケット(うぐいす組 むらかみしんごって書いてあるタオルケットじゃなかったっけ?)がついに返されたことに衝撃。そうですかそうですか。でもあの妙子からの手紙はいふおあのエンディングトーク*2で読んでくれたんですよおおおお!たぶんはらぺこあおむしのレターセットで封筒には「村上君へ」って書いてありました*3。きれいな字でした。
そうそう、8→1の結果発表をしようと思ったんですけどなんとまたまたびっくりなことにしんごとたつが同点なんですよ!あ り え な い 。こっそり私が1票足そうかと思ったんですが、それだとまた1票差でしんごが勝つってちょっと胡散臭いじゃないですか。だいたい1回戦を勝つとも思ってなかったし(ひどい)。
という訳で大変申し訳ありませんが、しんごvsたつのみ再戦させていただきます。締切は明日25日の24時までです。短期決戦ですよー。

*1:あ、私がいくら毛担でも胸毛とワキ毛には興味がないので誤解なきよう。

*2:やっぱりこの表現面白いww

*3:2階席から必死に双眼鏡で覗きました。