勉@総集編

なんかぼーっとしてたらすっかり勉が始まってて9分遅れで追っかけ再生しました。やっぱりボビーの回とこうだしんの横浜ジャケットはネ申だと思います!すっかりOAではカットされてた1000円ジャケットwith準レギュの財布を流してくれてありがとうううううう!しかしもう93回もやってることにびっくり。これゲストの順番を完璧に言える人がいたら尊敬しますよ。
そしてキャバ嬢のしんちゃん呼びがしんどいいいい!もうひなちゃん呼びの上をいくしんどさ!しんちゃん*1なんて絶対社長の妄想だと思ってたのに!
そうそう、呼び方で思い出した。明日新しいのが出るのに先週のガイドの話を今頃しますが、どっちんのしぶやん呼びは絶対にないと思います。編集の人が勝手にそう表記しただけだよね?ね!?三馬鹿と下5人との微妙な距離感が好きだった私としては、どっちん・たつ・博貴にはずっと「横山くん・すばるくん・村上くん」って一線引いた感じで呼んでてほしいんだよ!特にどっちんはあの頃と変わらず先輩・後輩の線引がきっちりしているあたりが見ていてたまらんのですよ!
って何が言いたいのかさっぱりわからなくなってきた。あ、きゃん!でそのうち行くであろう吊り橋ロケはぜひ気まずいで行っていただきたいです。その名のとおりの吊り橋効果に私はロケに行くのかさえ決まってないうちから楽しみにしてるんだから!あ、間違っても山田でこのロケには行かないようにね^^

*1:誕生日にもらったメールに書いてあったらしい。