こんなにもチャンスが転がっているのに

今日1日「大阪行けばJuicy(仮)が・・・!大阪行けばJuicy(仮)が・・・!」と呪文のように繰り返し考えていました。明日も同じことを考えると思います。いくら行きたくてもこんな日程で行ける訳がない。あまりにもJuicy(仮)とSTAY GOLDが見たくて半分本気で名古屋行こうって思ってたところにツアー決定のお知らせが来たから名古屋も諦めたよ。じゃあ仕事終わりでなんとか行けそうなJCBでもって思ったけどそれもツアーが(ry カゴももっと観たかったのにツ(ry
勝手にこっちが夏からだって決めてたのがいけないんですねすいません。そしてすっかり忘れてた会費の振込用紙まで入っていて眩暈がしました。あああこれでもう夏のボーナスも既に出ないことがほぼ決定*1している残念な会社に勤めている私はツアーが終わるまでできるだけ引きこもって節約生活することが決定しました。しかし夏まで引きこもりって長いな!

座長はもうすぐ東京公演終了ですね!お疲れ様でした。2回だけとはいえ、本当に観に行けてよかったです。最後まで怪我やアクシデントなどありませんように。

あ、そうだ。あのでかいカレンダーしまわなきゃね!さようなら、暑苦しいゴム紐。

【追記】更新したとたん、師匠からメールで今日の事をちょっと教えていただきました。ネタバレになるので隠しまーす。
私がこんなに観たがってるJuicy(仮)のバックがはまだいちじゃなくてWESTに変わってたってびっくりなんですが(ノ∀`)でもリトギャンも大活躍だったみたいだし、やっぱり大阪は楽しそうだから行きたかったなああああああ!

*1:もうボーナスというものを何年も見てない気が。