拍手お返事とか


スプリング版のほ/ぼ/日/手/帳が届きました。今持ち歩いてるSuzy's Zooの手帳*1はマンスリーとウイークリーだけど書く欄がたいして大きくないからいろいろ書ききれない部分とか貼り付けたいものとかがあってこの手帳*2を買い足したんだけど、書きたいことがたくさんあったのはいふおあ期間だけでした(ノ∀`)今そんなに書くことないし!真っ白な手帳を見て「・・・はて?何を書きたかったんだっけ?」って状態です。まあ何かしらには使うでしょう(適当)。これでほ/ぼ/日/手/帳は3代目なんだけど、今度こそ、今度こそはだんだん真っ白なページだらけになるのは避けたいなーと思います。ま、思うのは最初だけなんだけど。
では拍手レスです〜!空パチして下さった方も☆もたっくさんありがとうございました!

  • かにさん

お返事が遅くなり申し訳ありません><8→1にも投票していただき、ありがとうございました!そうそう、何が魅力なのかうまく説明できないんですけどいいですよねえええ!あ、かにさんも同じ日に入られてたんですね!ほんと人間何があるかわかりませんよ。

  • 「お返事は結構です」と書いて下さった2名様

コメントありがとうございますー!おひとりは当たりくじおめでとうございますwww


ところで振り込め用紙ってもう届き始めてるんですかね?そうか、そろそろ諭吉が私のもとから巣立って行くんですね(´゚∀゚)立派なチケとなって帰ってくるんだよおおおお!

*1:いい年こいてキャラものです。でもクマがかわいいんだよ!

*2:これは重いので自宅専用です。