ジャニーズloveバトン

ひっさしぶりのバトン!セイさん(id:sei_west)から回していただきました。ありがとうございますー!実は会社で最後まで答えて確認ボタンまで押したのに応答なし→強制終了が2回ってひどい。
では気を取り直してれっつごー!

ジャニーズloveバトン
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?
カオリです。本名です。本名は漢字ですけど。

あなたの担当の名前は?
・・・むら・・・か・・み・・・し・・ん・・・・ご・・です。いまだに納得いってません。納得いかないながらも気がつけば5回目の夏を迎えようとしています。意外と長い。

最近買ったジャニーズのCDは?
SHIGOTONINの初回限定盤。
DVD付きじゃないと買う意味ない!って必死になって探した割には1回しか見てません(ノ∀`)曲はすごく聴いたよ!部長再生回数ランキングの2位と3位ですから!

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
これってグループ単位ですかね?だとしたら1位はえいと、2位以下はなしで。テレビに出てても進んで観ない*1し、出てるテレビを見ないから曲もよくわかんないし、コンに行きたいってあんまり思わないし。あ、最近の曲はちっともわかんないけどトニコンと聞くと血が騒ぐので2位はトニセンでもいいです。WISHISツアーのDVD化をいまだに諦めてないし!
個人単位だったら、しぶやん・しんご・パチ内流動ってことで。ここに書いたか忘れたけど、一応しんご担ですがいちばん好きなのはしぶやんです。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
ついに発表する時が来ましたか。
えーと、濱ちゃん・薫太・バッケス、次点が千崎、特別枠が伊藤と風ぽん。勝手に6人もあげてますけど、これでもだいぶ絞ったんですよー!気がつけば神ちゃんがランク外に落ちてます(ノ∀`)
この前ファミリーにこの名前をあげたら「全然違う!」言われましたけど、確かに違い過ぎるので否定はしません。
濱ちゃんは置いといて、薫太は超能力シックスとバースデイのギャップがたまらんよね><!バッケスは1月の城ホで「ここら辺にいるはずなのに!」って必死に探してる自分がいたので。まあ前からここでもバッケスバッケス書いてたこともあるので自分では驚きませんが。千崎は面白いから(あくまでも私比)。ジュニアリーグで私をあそこまで笑わせてくれた人は他にいません。あといろんな意味で彼にはがんばってもらいたいので。伊藤はもう特別枠に値するでしょう!風ぽんは全てにおいての安心感。結婚するならこういう人を選ぶといいと思う。
そうそう、未定でドラマシティに行った時にはまだいちと結構近い席だったんだけど今だったらきっと大変なことになってた!当時でさえ気になってチラチラ見てたのにーってことで濱ちゃんはなんででしょうねえ。でも髪の毛は黒じゃない時のが好きなんだよなぁ。自分でもなんで濱ちゃんなのかさっぱりわからないので「雰囲気」ということにしておきます。あ、歌はかなり好き!

・・・って別に理由なんて聞かれてもないのに勝手に答えたり余計な話まで付け加えてみたけど、こんな回答でどうですか?>セイさん

これからもジャニーズを好きでいますか?
小学校低学年からのお付き合いですからねえ。残念ながらイケメン系は私の心に全然引っかからないようなのでまだ続くんじゃないでしょうか。でも10年以上前から「もうここから下にはいかない!」って決めてるのにねー\(^o^)/ジャニーズスパイラルって怖い。

次に回す人は?
えーとじゃあカゴを一緒に観たケイさん(id:kay_tete)とりなこさん(id:maryurin)よろしくお願いします〜!もちろん忙しかったりめんどくさければスルーで!

*1:ちゃんと観てるのは男子ごはんぐらい。