ぶっちぎり

8→1グランプリ決勝戦の結果発表ですー。さっそくどーん!

初戦でヤンマーが消えるという波乱な展開でスタートしましたが、最初から最後まで よ こ ち ゃ ん 強 し 。しんごはともかく、たつともここまで差が出るとは!まあ何がいちばんびっくりってしんごのしぶとさがいちばんびっくりでしたけどね!
お風呂でふと思いついた企画に乗っかって下さった皆様、ありがとうございました!そんな皆様のおかげでこの企画も無事終了です。未記入でも全然構わないのにコメントを記入して下さった方もありがとうございました!ひとつひとつニヤニヤしたり、ありがたく読ませていただきました。
では、中でもいちばん爆笑したコメントを紹介させていただきます。

村上対大倉に頭抱えて悩みました。
勝因は、すね毛です。

この方はしんごに入れて下さったんですが、その選び方、間違ってません!すね毛基準で選ぶってすばらしいですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

なんだかんだで主催した私がいちばん楽しませていただいた気がします。ほんとにありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです。これからもふとした瞬間、こんな企画を思いつくかもしれませんがその時もまたお付き合い下さるとうれしいです。

以上、8→1グランプリでしたー!