拍手お返事とか

毎週木曜日はれこめん中心のスケジュールなんですが今日は珍しくどうしても外せない予定があったのでさっき帰ってきたんだけど、ちゃんと録音できてるようで一安心。なんかまた今日も電話企画みたいですけど面白いんでしょうか。明日通勤時にちゃんと聴くことにして、今日はお風呂を優先します。
では拍手レスです〜。空パチも☆もありがとうございました!あ、バトンキャッチしましたよおおお!やっぱり聞きたいのはそこだったんですね^^

  • りょうこさん

23日はありがとうございました!拍手しながら出て行くなんて面白いことするのはてっきりしんごだとばかり思ってたんですけどね〜。誰だかわからないながも一応2人とも見ておいてよかったです。あ、付録部でもよろしくお願いします〜!

  • aoiさん

また職場からって大丈夫ですか(笑)あれだけ回数あっても意外と重なるものですね。幕間は私たちもトイレに並んでるだけで終わりました。ポストカードはかなり紙が厚くて立派なものでしたよ。写真もきれいだし、あれは買っても後悔しません。


8→1も残すところ24時間を切りましたが、今のところ1人がリードしてる気がします。まあでもどうなるかわからないのが8→1ですからね。乞うご期待!