すばらしい8ページ

月刊ジョンを見てて飽きないんですが。沖縄写真が全部オフショみたいでほんとに良すぎる!
立ち読みしたときはあえて読まないようにしてた対談をやっとじっくり読むことができましたが、気まずいが・・・_| ̄|○ いや、気まずいは大好きなんでほんとは心が躍りっぱなしなんですけど。
そうだ、あの女装はしぶやんだったんですね。・・・とわかってみてもやっぱり合成に見える往生際が悪い私。最初に見た瞬間から合成だと思い込んでたからなぁ。でもタエコとしぶやんが似てるってことはタエコどんだけ・・・!
あ、184ページの右下に写ってるのはモザイクかけたほうがよろしいかと。眉毛はないわ、目は一重だわ、ひどすぎ!他にも写真があっただろうになぜこの写真を選んだのかと。最初に見たときあまりのひどさに爆笑しましたけど。
ま、この写真を見てがっかりした後はちょっと上に目を移して、気まずい改めハニカミの間で笑ってるただよすぃを見て癒されときましょ。