どうにもこうにも遅いんですが

Jr.のメールが2:01、YJのメールが3:30に来てました。なんだこの遅さ!
よくよく考えてみたら友達から言われたことが「???」で6時間後ぐらいにメールが来て納得ということがしばしあったような。
例のトークショーはハズレてもキャンセル待ちやら繰り上げ当選ってそんな・・・。ハズレならハズレって決めつけてもらわないと困るじゃないか(←ここでマイナス方向に揺らいでます)。
そしていちばんの問題は8000円というDVD代。交通費*1は出せてもDVD代が痛い。12月が縛られてるからなぁ(←たぶんもうトークショーは諦める方向)。
関係ないけど11月11日ってポッキーの日じゃなかったっけ?

さてと無事に給料日を迎えたことだし、今日こそ月刊ジョンとドライヤー買って帰るぞー!

*1:どう考えてもこっちの方がはるかに高いんだけど。