イケ♂パラだらけ

毎回レコメンは録音してるという余裕もあってだいたい他のことをしながら*1聴いています。で、翌日の通勤時に聴きなおしてるんですが、ゆうゆうがほんとに「へーーーーえ」(←関心なさげ)ばっかりで、あまりの「「へーーーーえ」の多さにだんだん笑いをこらえるのが大変になってきました。具合悪くて相槌打つのもしんどかったんでしょうけど。
そんなレコメンの来週の企画は(たぶん)間違いないと思われます。ま、とーまが出る時点で面白いのは確実なんですが。

レコメン!イケメン♂天国」
お送りするのは、イケメン対決!誰が一番のイケメンなのか?を争って対決します!そこでみなさんから「イケメンの条件」を募集します。

イケメンといえば来月のCanCamの予告を見たら別冊でイケメンがどうのこうのっていうのが付くみたいなんですけど、それにただよすぃは載るんでしょうかね?来月号は私が大好きな財布と手帳の特集がこれまた別冊でつくので、ぜひとも来月号に載っていただきたいんですが。

あれ?今ふと思い出したけど前回とーまが来た時って3人でやったような。とーまの「ひぃなぁぁぁ」の言い方とか、すぃんごが「手ぇ」って天然炸裂だったりとか、とーまがお尻がきれいだからってお尻見せたら2人揃って「マルのがきれい」って言ったりとか、やたら記憶があるんだけど。
・・・てことははぐれない可能性もあるってことか。「誰がいちばんのイケメンなのか」って言葉も2人じゃないっぽいし。

追記→自分のログを辿ってみたら、やっぱり今年の3月1日放送分で3人揃って出てました。

*1:ほぼネット関係。