見てるときの頭ん中

とりあえず歌部分だけ。

1列並びじゃなくなったのか→ほう、三馬鹿がチェックのパンツで下4人がカラーパンツか→やっぱりここ(たつソロ)は気まずいが楽しそうでかわいいよ!→(「キレイ」のところ)ゆうゆうの動きが新しいじゃないの!→ああヤスくん残念!→ちょ、まっそりゃしょうがないがソロじゃないのかよ!・・・てことはもしかしてもしかするー?!→(ガッタガッタガッタのあたり)やっぱり気まずいがかわいい・・・!→ゆうゆうまた踊り合ってないよ!→たつのケツに手袋がぶら下がってる・・・→(どっくんソロが始まった瞬間)いやぁぁぁ!念願の裁縫が!裁縫が!!!→あ、しぶやん近づいてきた→どっくん積極的に肩抱いてるし!→ちょ、しぶやん・・・!!!そのやったった感いっぱいの表情は何!_| ̄|○→(念願の裁縫なのに若干放心状態のため「ひらひらブラウス似合わねー( ´_ゝ`)」としか思えず)→いやでもこれ超男前!!!しかもスタンドマイクなぞってるぅぅぅ!!!*1_| ̄|○ノシノシノシ→あああやっぱり出てきたか。はいはい想定内、想定内→ゆうゆうセクハラしすぎ!→ちょ、ゆうゆう腹見えてるよ!→どっくん面白いことするじゃないか→ゆうとりんまで変顔!

ああ疲れた・・・!でも心地いい疲れです。
衣装等でちょっと気になったのが見た目清四郎のまんまのゆうゆうと、たぐちくんの成人式の衣装かと思ったただよすぃのでっかいリボンと、エルマーみたいなシャツのマルと、マルが前に履いてたパンツに似てるけど丈が違(ryなヤスくんと、やっぱりピーコみたいに袖まくってるどっくんと、首短いんだからそのひらひらブラウス+スカーフはやめといた方が・・・のすぃんご。しぶやんは文句なし!
とりあえずゆうゆうが無事に出てて何よりでした。

*1:涙雨で角度がいいと見られたのにちょっと似てる。