拍手お返事とか

えむすてをさっきリピってたんですけど、ヤスくんがあまりにもナチュラルにJUMPの中に紛れ込んでてびっくりしました。そうそう、JUMPが途中から入ってくることは想定内だったんですが、まさかあそこまで楽しそうに踊ってくれたり乗っかってくれるとは思わなかったんで「なんていい子達なの!」と感動しました。単純です。
で、歌が終わって着席した後に水飲んだり、帽子取ったり、髪の毛わしゃわしゃしたり、暑そうにパタパタしてるしぶやんがあまりにも男前すぎてうっとりしてたところに、その隣でもゆうゆうがパタパタしたかと思ったら胸元広げてネクタイ緩めてるし・・・!辛い。萌えすぎて辛い。そしてその間、SEAMOとHEAMOは楽しそうにトーク中☆・・・やはりすぃんご、ただものじゃない。
では拍手お返事です。

  • 26日9:22 レコメンの企画について拍手して下さった方

→微妙な企画だとちゃんと態度で示してくれたり、さりげなくただのトークにしてくれたりするのでそういう流れを楽しんだりはしてますけど、電話企画だとどうしても繋がなければならないから方向を変えるのも難しいですよね。それをどう面白い方向に持っていくのかが2人の力の見せどころなんでしょうけど・・・。