大・好・物!!!

天然すぃんごキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!
フイフ*1て!ゴマ*2て!_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
フイフはしばらく笑い止まんなかったよ!今度からスイーツのことはフイフと言ってあげよう。
おかげでものすっっっごく眠くてブリ見ないで寝ようかとさえ思ってたのに目が覚めた。やっぱり沖縄ロケは間違いなく面白いなぁ。
最後に松原.のコントまで見れたので、もう思い残すことはありません*3。ありがとうございました。

そういえば衣装が夏服に変わった時に「腕と袖との隙間が好き!」と友達にメールしたらマニアックだと言われたんですが、そんなにマニアックですかね?

そして最後に、今週のラッキーアイテムがナメコのあなた*4、・・・頑張って下さい。

勉もブリが始まる前に見ましたよ。カーテンみたいなピンクの花柄シャツ着てたすぃんごがこれまたツボだったのに、今のゴリラヘアーで着てるのを想像したらちっとも似合わないなーと思ってちょっと落胆。せめて髪の色を茶色に・・・!(←ここは譲れない)ま、正当な理由があるならば仕方ないけど。

*1:スイーツのこと。

*2:ドラゴンフルーツの種のこと。

*3:ブリの沖縄ロケに関しては。

*4:運命数が4の人。