明日はハロウィンですから

サーティワンのマジカルミントナイトも明日で終わり*1かと思うといてもたってもいられず、

ま さ か の パ イ ン ト 買 い 。
くじを引いたら2本ボールペンが当たったので、2色もらってきました。うん、なかなか使いずらそう!

帰ってきてからスッキリ!!を見ました。
ゆうゆうがきれいすぎるんですがorz
最初に話してるところだけ何回かリピったのに、コメントが一切耳に入ってこないの!見とれるってこういうことを言うんだなぁと初めてわかったような気がします。しかし女が女装した男にみとれるっていうのもどうかと思うけど。
乳がたぐちくんより大きいのは自前の分を足してるからでしょうか。ま、なんにせよドラマで見る前に見ておいてよかったです。心の準備が必要だわ、ありゃ。

*1:と思いきや大量に余ってれば11月に入っても売ってるかもね!