ブーツとメガネが面白すぎて

今週も清四郎様の私服があまりにも素敵すぎて軽く笑ってしまいましたが、お尻がちっちゃくなっててびっくり。お尻がポテポテしてないゆうゆうなんて!でもあれは清四郎、清四郎・・・。最後にじんじんで爆笑したところで、続いてゲストがFUJIWARAということでかーなーり楽しみにしてた勉を見ました。

どうも、鼻血デールです。
もう笑いすぎて涙が出てきたよ。今度からカラオケでズッコケを歌う時は「ワンツーボーン!」ってやりそう!てかたぶんやる。
でもすぃんごのブーツとゆうゆうのずり落ちぎみなメガネもかなり面白かったけど。ゆうゆうは清四郎を見た直後だから余計。で、しぶやんがスナフキン風ポンチョの下に履いてたのはタイツ?
それにしてもやっぱり髪の毛(色は茶色)は必須アイテムだなとしみじみ思いました。たぶん顔より髪の毛ばっかり見てた気がするし。もう伸びたかな。カレンダー撮るまでにはせめて前髪だけでも伸ばすように!って例年どおりならあとちょっとしかないけど。