拍手お返事とか

今頃になってフズフズブームリターンズ。いや、原因はわかってるんですけど。ヤスくんパートで「苗!苗!」って喜んでたあの頃が懐かしい。なーんであれ映像化されてないんだろう。今からでも遅くないよ!あ、間奏部分は腰のアップとキャーッ!という悲鳴だけで結構ですから。
お、今なにげにラジオ付けたら聴きなれた楽屋くんの声がしてびっくり。
では拍手お返事です。ありがとうございます!
>まりさん
→あのフリルブラウスがしずちゃんで、胡散臭いスカーフが山ちゃんかなーと思ってひとり南キャンにしてみたんですけど、そんな感じですよね?!スッキリしていただけたようでよかったです。でも前回といい、今回といい、なんであんな似合わないブラウスなんでしょうか。面白かったですけど。

>ケイさん
→仲間がいたぁぁぁぁぁぁ!!!!やっぱりこっそり使いますよね?誰も見てないんでしょうけど、外に出す時はかなり不審な動きしてると思います。私も買い換えたいんですけど、ほんとに徴収くるまで動けません。OTKは辛いですね!楽しいですけど。