必 死 す ぎ

松原.に必死です。
今だから書きますがRayに載るって知った時、発売中のものだと勘違いして本屋とコンビニを何十件もまわってようやく見つけて買ってみたら実は翌日発売のやつだったとかね!
ここまで行くと松原.に関しては必死というよりも執念深いと言ったほうがいいかも。
で、今日はいつまでも寝ていたいのに10時5分前に起きるなり出窓によじ登り、なっくふぁいぶの音が拾える位置を探してアンテナ引っ付けました。

ノイズの向こうから松原.の声がしたよ!
ノイズの向こうから聞こえてきたのはあっという間に終わりました。5分だもんなぁ。まあ乱入という形だし、先輩の番組だからまっそりゃしょーがない。
そしてイッツマイソーになったとたんノイズが減った気がする。
こりゃもう笑うしかない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \