どれもこれもNUDY In 沖縄

関ウォと女性自身を買いに本屋に行って、最近買ってなかったポポちゃんをパラパラめくったとたん、即買い決定。だって写りがよすぎる・・・!まだ髪の毛茶色いし(←最大のポイントはここと思われ)。明☆も近くに人がいなかったからパラパラ見たら三馬鹿スリーショットが!ううう欲しいぃぃぃ。でもよっぽどのことでもない限り、なぜか明☆には食指が動かない私。ちょっと考えよう。日に焼けて鼻が赤いのとかけっこう気に入ってるんだけど。
関ウォに載ってた勉の沖縄ロケがマリンスポーツ三昧・翌週は食べまくりツアーだなんて楽しみすぎる!もう写真見てるだけで死ぬ!「ふいに見せた男の横顔にウットリ」には吹いたけど。はいはい、ウットリウットリ。でもほんとにうっとりよ、ゴム紐付きの横顔に。
しかしここのところ5、6年分ぐらいのスネ毛を見た気が。写真集が出たらしばらく見納めかしらね。