なんかもう色々と

またもや理由もなく「郵便局行ってきます」と会社を出て、コンビニでテレビ誌各誌を立ち読みしてきました。
えーと、まずは先週レコメンの現場にいたガイドは来週潜入リポートなんですね。なるほど。順番にやっていった変顔と、どっくんのケミカルウォッシュにシャツイン姿は載るかしら。1コマだけ写真載ってたけど、リアルにすぃんごがどこにいるかわかりませんでした。いや、普通に写ってるんだけどどこのスタッフさんかと。そして気まずいのひよこ工場に行ってる写真が微笑ましいです。
で、ジョンはケーキを作るきまずいが・・・_| ̄|○ これまたできたケーキが(というか苺と巨峰が)かわいらしいこと!
月刊ジョンは・・・ああもうなんかわちゃわちゃしてたから買って帰るよヽ(`Д´)ノ まさか2ヶ月連続で月刊ジョンを買うことになるとはな。