そんな日曜日

すぃんごの髪型やらはてダの謎についてメッセで語りあってたら見事に朝の5時近くになってました。楽しい時間はあっという間です。でもほんとにはてダはわからないことだらけだわ!誰か私の26点しかないポイントで教えてくれるかしら。気になるぅぅぅ。
すっかり明け方にはなってたものの、お昼まで寝てられるしぃと思いながら寝たら見事に地域の合同避難訓練のサイレンで8時半に起こされました。また寝てやったけど!
で、今日は美容院でエアーパーマ(略してエアパー)をかけるつもりが、いい感じにクセが出てるというので前髪にだけパーマをかけてカラーやってきました。かけてる訳でもないのにパーマ風になってる自分のクセ毛万歳!でもYOU(notヨコヤマ)みたいだな、こりゃ。
で、今は表参道のエキナカでタピオカ杏仁ミルク飲んでます。ウマー!なのに店の人が八百屋みたいに声出しててやかましいよ!頼むから黙っててくれ…。