4番目の刺客

来月のプレミアムのゲストがただよすぃ、プレミアムショーがパチということで。クラマスにも昔を振り返るのがどうのこうのって書いてあったんで、ああ次なのかなーとは思ってましたが。ただ体を鍛える仕事っていうのは謎。鍛えちゃったらつまんないじゃないのよ。マッスルでシュッとしたただよすぃを私は望んでません。いつでもぷよぷよしてて欲しいのに!ムチムチした脚と踊ってるうちにシャツが出ちゃってチラリと見えるぽよんとしたわき腹が好きなのに!*1
来週のレコメンはまた電話企画かぁ。うーん。月曜の「文化放送代表取締役社長を迎え、社長にききたいこと大募集SP」の方がよっぽど面白そうなんだけど。偉いさんを前にどう対応するのか聴いてみたいし!

*1:全て個人的な趣味です。