めざせ萌え王

地元のサーティワンをなめてました。行列だよ、行列!20分並んだよ!
レジでお金を払ってたら言うつもりはなかったのに半強制的に「ハッピーハロウィン!」と言わされ、飴ちゃんをもらいました。明日会社で舐めてやる。
ほんとはテイクアウトしてご飯の後にでもゆっくり食べたかったんですが、そんなことを言えるような空気じゃなかったのでその場で食べてきました。アイスでお腹いっぱいになったじゃないか。まあ帰ってからもしっかり食べたんですが。
で、ご飯を食べながら昨日部分部分しか見れなかったブリを見ました。以下まとめ。

  • たった2週間のロケだったのにすでにスタジオが懐かしい感じ
  • この衣装だと以外といけるすぃんごの短髪
  • すぃんごはなぜふじっきーを上から下までチェックしてるんだ(でもその目つきは嫌いじゃない)
  • ゲストなのにおしゃれイズムのくせが出たのか話をふるふじっきー
  • ワキフェチってフェチの中でもかなりの上級者*1だと思う
  • たつは白いシャツの下のTシャツらしきものが見えすぎ!
  • マルの結果がひどすぎる
  • だただよさん
  • またもや選ばれなかっただただよさん
  • しぶやん積極的なアピールするも残念ながら選ばれず
  • 握手といわれて驚くどっくん
  • ふじっきー積極的!
  • どう考えてもおかしいたつの立ち位置
  • たつの声には萌え要素があったのか
  • あなたはMじゃないでしょ
  • すぃんごの鼻に当ててる親指はなんだ
  • ゴリラが倒れ込んで喜んでるよ!
  • ちょ、親指くわえてるモンチッチがいます_| ̄|○
  • 指名されて満更でもなさそうな丸山おにいちゃん
  • 錦戸おにいちゃん、目がキラキラしてるよ
  • 村上おにいちゃんの「いくで〜!」「ぶりっ子して」「うん」の流れがいちばんの萌え要素です
  • でも最大級の萌え要素「もう1回チャンス下さい」といって頭を下げてる三馬鹿です

来週は気まずいのケーキ作りか!これまた萌え死ぬ準備をしておかないと。

*1:コンパニオンとかのワキだけ写真撮る人がいるらしいので。