エ/ロ美学

勉のエ/ロ美学とマジックとカレンダー話全部笑った!ゲストが「え、なんで今頃この人?」って思ってすいません。そのうち「いよはまだ じゅうろくだ〜から〜〜〜」って歌ってた方も出るようなのでそういう時期なんでしょう。この流れだとそのうち郁恵・井森あたりも来そうだな。
手品の時もうううう松原.の距離感たまらんんんんん!!!って膝バシバシ叩いてたら「完璧なんですよ!」っていきなり親指立てるのやめて!笑い死ぬかと思った。あんな親指立てるだけで笑いが取れる人ってそうそういないと思うよ。本人はたぶん自然な行為なんだろうけど。
ああああどっちんもいればもっと面白かったのに!それだけが残念!また後ろ向いてエ/ロ写真が出てるモニターに釘付けになってるどっちんが目に浮かびます。あと個人的に手品のあたりでヤスくんが前列に座ってるたつをポンポン叩いて呼んでるのがちょっとツボでした。これは本気でかわいい。