相変わらずやる気なし

仕事に対しての情熱というものが一切ないので、今もこんなんで遊んでました。あ、ちょっと大き目の画像がでます。

誕生日とか詳しく入れる訳じゃないからO型はこんな人っていう代表的な例をランダムに出してるだけだと思うんだけど、まあ不器用と大雑把ってことは正しい。大雑把というより適当です。あ、これ名前で変わるわ!
こういうのをやると必ずやってしまうことですが、パチメンの名前入れてみるとなかなか愉快です。うん、いい時間潰しになった。
あら。大雑把というか適当な私の性格がまた出ましたよ。

21年になってから1ヶ月以上経ってるのに今頃気がついた(ノ∀`)でも直すのはめんどくさいのでそのまま綴じておきますね。言われたら直す。たぶん。