きゃん!@修行前編

いや〜今日は風が強いこと強いこと!まあ昼まで寝て1日中引きこもってた人には全然関係ないんですけど!では昨日のきゃんをまとめてみました。面白かったから長いです。

  • 拒否したふたりのVTRからスタート
  • たつのニックネームその1「へたれ王子」
  • 上司の総指令Canを見てみたい
  • 「俺ら何した?」「何もしてない」この答え、間違ってるような正しいような
  • ゆうゆうの髪の毛、スタジオもすごいけどロケの時もすごいな!
  • たつまでが田中邦衛キャップ被ってる
  • 車の中で「じゃにーさん助けてくれへんかな」て彼はどこまで甘え体質なんですか!
  • 口ポカーンとあけてVTR見てるどっちんがかわいいねええええ!!!
  • 2日めの特別修行とやらが気になります
  • 御本尊にご挨拶してる時の「2009年 男らしくなりたい」に爆笑!カットされてるんだろうけどそれじゃ挨拶じゃなくて願い事だよ!
  • 久しぶりに全員での提供コールきた!
  • 宿泊部屋が2人で4畳て狭さがまたたまらんね!大丈夫大丈夫、寝れる!
  • でも冷暖房なしっていうのはキツいね
  • 「さぶすぎひん、これ?」「地獄やな」「ここお寺だから地獄じゃないですよ」愚痴は住職がいないところで言って!
  • ペラッペラな作務衣に着替えながら「う〜わ何これもう〜なんでやねん、もう〜〜」愚痴りっぱなし!
  • 修行歴4年にもなるとあんな立派な袈裟が着れるんですか?あったかそう!
  • 「あったかい場所がないねんけど!」て日も当たってない外の廊下だからねえ
  • ちょ、ゆうゆう胡座もかけないてどれだけ体硬いの!
  • いつも思うんだけど座禅やってて寝ないんですかね?まあバシッと叩かれるでしょうけど
  • Mの人がやったらたまらんね!煩悩を払うために座禅するのに煩悩だらけになりそう
  • ゆうゆうが叩かれた後の顎が(ノ∀`)
  • たつのニックネームその2「煩悩王・大倉」
  • 40分間に叩かれた回数→ゆうゆう2回、たつ5回
  • 「どんな事考えてたんや」「ずっと歌ってました」・・・そりゃ5回叩かれるわ
  • 廊下の拭き掃除をするのに「水道水なんて使っちゃだめです。自然のお水。もったいないんで」エコ!
  • 滝の水の冷たさに「ああっ!つ!べ!た!最悪やわ、もうううう」ま た 愚 痴 か !
  • 「これ以上持たれへん」てバケツの1/6ぐらいしか水を入れないたつ
  • 拭き掃除のお手本を見て「大丈夫かな〜これ」「大丈夫や、お前もう〜」「水分けてくれへん?」そりゃゆうゆうも苦笑いしたくもなる
  • バケツに入れた雑巾を取る時「うわ〜、冷たいわあああ」てどこのおばちゃんがいるのかと
  • 水がたった数センチしか入ってないバケツに沈んだ雑巾さえ冷たすぎて取れないたつ
  • そして半ベソ
  • 「お前女子か、ほんまに」また女子言われた
  • 次はお食事と言われて「頑張った甲斐あったな!」・・・ちっとも変わってないんだけど
  • 関東の私でもひくぐらいまっ黒いおつゆだけどあったかいうどんは美味しいだろうね!
  • 「ありがたい、ありがたい」言いながら食べてるたつが面白い
  • 100段ある階段のたつの掃き方が下手くそすぎてちっとも掃除になってない
  • 「あれ?ちょっとこっち落とさんとってや」「俺やってませんー!」なんだこの2人!
  • いちばん下まで掃いた後「オレおしっこ行く!」て100段駆け上がったまではよかったけど置いた箒が階段の下まで落ちるという仏様の罰が!まあこれは箒の置き方が悪いよね
  • 美しい箒の階段落ち
  • 「ほんま災難やわ!」災難じゃないって!
  • 入浴キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
  • と思ったらたつの肌色パンツが丸見えで萎えた
  • せめてゆうゆうみたいにちゃんとタオル巻いて!まさかタオルが短くて巻けな(ry
  • 夕食が運ばれてきた時「メンチカツ?」てお寺だからそれはない
  • その間、足でダウンどけてるたつ(しかも黒い方メイン)
  • 謎の揚げ物はお麩
  • ふたり壁に沿って並んで食事してるのがかわいい
  • しかもゆうゆうはちゃんと正座して食べてる!たまらん!
  • 食後の休憩はやっぱり寝てるたつ

前編はここまで。
特別修行ってチラッと映った滝に打たれてるやつだよね!ちょ、来週早く!これ面白いから8人4組に分かれてやろうよ〜!まあここまで見る限りたつと組む子はかわいそうだけどそれもまた一興ってことで。