拍手お返事とか

どうも衝撃のあまりれこめんの全国ゾーンの記憶がほとんどなくて今日聞きなおしてたらサクショウ*1がぐるないに出るって知って「ああああ録ってくればよかった!」って若干ショックを受けてたら、やっぱり母親が録ってました*2またもやGJ!
で、ご飯食べながらさっそく見てたら財布じゃなくて「下ろしてきました」って封筒出してきたよ!ちょ、しんごかwwwさすが誕生日が1日違い!だけどサクショウは賢いので茶封筒です。どこの銀行か映っちゃまずいからね!しんごはおそらく銀行の封筒のままです。結局おーそれで封筒から現金出して支払ってる時の写真は流れなかったから真相はわからないけど、絶対銀行の封筒のはず。そんな茶封筒から現金を出すようなサクショウだけど、ナイフとフォークの使い方がお上品!あんなにきれいな食べ方するじゃにーずがいたんですね!私の中でぜひしんごにはゴチに出てもらって全額払っていただきたいという野望があるんですが、フレンチとかイタリアンはやめとけと思いました。お箸の持ち方も魚の食べ方もきれいだから和食か中華でお願いしたい。だってパスタだとすするし!絶対タリアテッレ選ぶし!あ、食べた後のリアクションが問題だった。ダメだわ、こりゃ。
あ、こくぶんさんが「ちょいちょいちょーい!」言ってて爆笑したんだけどやっぱりハム来てますか?
ではそろそろ拍手レスです!空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!ほんと引用部分が面白すぎます。意外とpuzzleの事をわかっていただけてうれしかったです〜^^思わず昨日あってるかどうか歌詞を確認するのに何年かぶりに缶カラ*3開けました。最近のはわからないけど昔のVはクッキーの匂いがするジャケットとかなかなかトンチキなことをやってましたよね。

  • リョウコさん

いつもありがとうございます!コタコレほんとにもう変えたいんですけど、ネタが浮かばないんですよ!まだまだ見納めは先になるかもしれません。でもDVDをご覧になった後だと画像のひどさが余計際立っちゃいますね(ノ∀`)やっぱり早く変えたい(ノ∀`)なんかほんとにいろんな面でしぶやんとしんごの差がありすぎてすごいですよね。まさかあのオカンヘアーに奥深い理由があったとは。ただの若作り(残念ながら見えてませんが)だと思ってたのにびっくり&爆笑です。あのしましまはそうそう見れるもんじゃないと思いますよ。何かの雑誌でヤスくんが4面違いのパンツ(これはしましまじゃなくてチェック)を履いてたんですけど、おもしろさではしましまの圧勝です。


アルバムの詳細をよーく見てたら全15曲てシングル3曲抜いても12曲でしょ、でユニット曲が3曲にソロ7曲ってことは新曲(じゃないかもしれないけど)だけで20曲てすごいな。もうこれだけでツアーできるよ!あとパズルの説明書って何?そんな説明書がいるほどわかりにくいパズルなんでしょうか。どうもカレンダーの付録だったすごろくと同じ臭いがするんだけど・・・。最近いかにもテイチクチックなジャケ写とお得意のステッカーがついてなくて若干寂しさを感じています。やっぱりインペリアルになると違うんだねえ。

*1:普段はこんな呼び方しないよ!普段はフルネームです。長い。

*2:毎回いろんなのを録ってるのは私のためじゃなくて自分が見たいからです。

*3:CDが丸い缶に入ってます。