きゃん!@肉球集め

昨日はしんごがいかにしぶやんファンであるかを熱く語ってる(であろう)きくじゃにレポをいただいてキャッキャしてたら寝るのが3時半になったというのに9時半という早朝*1に目が覚めました。早起き!起きてすぐ昨日のきゃんをまとめてみました。こんな時間まで寝かしてたけど。

  • 気まずいが並んで座ってることにときめきつつ反対側の端見たら丸山村上並び・・・ま た か !
  • バカタレー言いながらもケーキの差し入れをしてくれたやさしい指令Can
  • 「裏ではものすごくやさしい」「やかましいわ!」指令Canいい人!
  • 突然「何が欲しい」の質問に「絶対にスベらない一発ギャグが欲しいですね」
  • 一億出してもスベらない一発ギャグが欲しい指令Can
  • マルがやった一発ギャグに笑ったのは指令Canとたつだけ
  • てかスポーン!はどうした
  • 初めて見るコンビってだけでうれしい楽しい!何事も新鮮さ大事
  • ゆうゆうにヤスくんてちゃんと犬のエキスパートな人選で適切!
  • ヤスくんの青いニット帽(赤いポンポン付)がかわいいねえええ!
  • なかなか濃いキャラクターの肉球スペシャリスト伊井さん
  • 「にっきゅう・・・にきゅきゅう図鑑っていうのを」肉球言えてない
  • 「そのにきゅきゅうが」また言えてない
  • スタジオで見ながら「オレ全然言えてない」て撮ってた時は気がつかなかったんでしょうか
  • 伊井さんが積極的だから楽だね!
  • 「おはようございますて朝会みたいになってるもんね」朝会って久しぶりに聞いたよ!
  • しんごが犬見て「かわいい」言ってるとほんとにそう思ってるのか犬近づけてみたくなる
  • ちょっとエッチなヨークシャー・テリアてどんな!
  • VTR見ながら「ほのぼのするロケやな、これ。見てほっこりするわ、オレ」て自分が行ったロケなのに(ノ∀`)
  • ドーベルマン見て「かっこいい」「かっこよかった」確かにかっこいい
  • マンガに出てくるブルドックがしてるようなトゲが付いた首輪をしてるドーベルマン
  • 「何この肉球。肉じゃがみたい」私はにんにくみたいだと思いました
  • たぶんヤスくんが書いたんじゃないかと思うんだけど「ももちゃん 1さい半 女」の文字が(ノ∀`)しかも女て!
  • さすが中目黒のドッグカフェに来ている犬は顔から何からセレブっぽい
  • 「こういうロケ言ったら誰でも好感度上がるんちゃう?」「好感度上がるよ、これ〜」またそんな計算を!
  • 温泉に入りながら頭に手ぬぐい乗せてる犬がかわいいいい!
  • 「これジャック(ラッセル・テリア)ですか?・・・ジャックバウワー?」不覚にも爆笑してしまった
  • このジャックバウワーがほんとにかわいくてたまらん!
  • パピヨンパピヨンパピヨンいた!パピヨン!ヨコちゃんパピヨンパピヨンてこんな人生で言ったことない!」ヤスくん興奮しすぎだから!(ノ∀`)
  • 「にくくう図鑑て言うのを作ってるんですけど」(ノ∀`)
  • スタジオで肉球言えてね〜!」言ってる顔は完全においしいことを実感してる顔です
  • 「あ、抱っこしてる!抱っこしてる!ポメラニアン抱っこしてる!抱っこしてる!ポメラニアンポメラニアン!いた、ポメラニアン!(指さしながら)ポメラニアン!」お台場来てからヤスくんどうしたのwww
  • さっきから犬連れてる人がどこかから連れてきたんじゃないかと思うほどきれいな人すぎる
  • 「にききゅう図鑑ていうのを」どんどんひどくなってるけど言ってる本人は気付いてない
  • ちょ、ゆうゆうヒゲ伸びてきてるよ!
  • 「いや〜かわいいですよ!そないだって犬好きじゃないオレが見てもあ〜ちょっとかわいいなって思てもうたもん」「そんなコメントで好感度上げようとしてもダメ」うん、ダメ
  • 「次のかんじゃにのPVとかも犬を絡めた・・・」「いらんいらんいらんいらんやろ!」ほらやっぱり!
  • 次回は「大人気シリーズ巨木を探せ第2弾!」え、大・・・人・・・気?(´゚∀゚)


もうううう犬見てたら「スポンサーにちょっといいマンションあてがってもらって犬2匹と何一つ不自由なく暮らす」という私の夢がより一層強くなりました。まあ私好みの鼻がシュッとした犬は出てこなかったけど、かわいいもんはかわいいからいいです。
昨日はこれ見た後に肉球繋がりで裏じゃにでしんごとヤスくんがトラの肉球触りに行った回を見てしまいました。これ今やったらいいのに!

*1:休日はこの時間でも早朝です。