上がって↑下がって↓

なんかおかしいと思ってたら間奏部分で楽しみにしてたのはケムリだよ!オロミの間奏も楽しみだったけど、それはしんご単体のチクタクでした。
しかしどうしてしんごとマルはフズフズといい、ホシイモノハ。といい、なんで離れないんだろうね。これがガチグーチョキパーの運命ですか。最初に言われた時の「 ま た か 」っていう私の落胆っぷりったら自分でも面白いほどだったよ\(^O^)/企画ものは新鮮さが重要なのにぃ!O型からひとり入ってたら全然違ってたと思うんだけど、これも何かの運命と御縁なんでしょう。きっと意味はあるはず。
またこんなこと書いてる*1自分に謝れ!って言えますように!

*1:もうこれで最後にしますすいません。