パズル

と聴いた瞬間「夜のせいじゃない雨のせいじゃない」とVの歌が頭をよぎって「ちょ、タイトル被ってる!」って思いました。あれは曲でこっちはアルバムのタイトルだから別にいいのか。ついでに特典がパズルって言ってた時、誰のパズルが入ってるかわからないのだったらどうしよう!って思ったんだけど、パズル入ってるって言ってましたよね?まあこれはどっちでもいいや。
ユニットはぶっちぎりでチームO型が楽しみです。パーフェクトすぎてずるい。ガチのグーチョキパーで分けたとはいえ、よくできた組み合わせだなぁと思いました。いろんな意味で。まあ本音を言うならしんごとどっちんの組み合わせが見たかったなぁと。去年のユニット見てる時から思ってたんだけど、何やるんだかさっぱり想像つかないから見てみたい。身長は同じぐらいだから踊る分にはいいと思うんだけどなぁ。だからオロミケムリの間奏部分が楽しみだったんだよ!それかそれでイイんじゃないの時みたいな「え、しんごそこ入っちゃう!?」ってユニね!
とりあえずしんごとマルはおふざけなしらしいのでこんな感じなのかとtornを2人に変換して想像してみたんだけど・・・なんか違う。そりゃ違うか。変換して申し訳ない。ってえらい私の中でハードル低いんだけど、まあハードル高くしすぎてがっかりするよりはいいよね。今これ書いてる私に謝れ!って言えるぐらいの出来だったらいいなーと希望的観測。

さてさてタイトルから特典に至るまで全てパチが意見を出したというアルバムの初回限定盤はこのユニット曲とそれぞれ撮ったPVとグーチョキパーの映像が、通常盤にはソロ7曲がおまけ!またcapitaoが作詞しますか?ああ涙ぽろりなあたい鏡は入りますか?楽しみ!
・・・ということは夏にこのアルバム引っさげてパズルツアー*1ってことでいいんですかね?夏とは言わず、初夏でもいいよ!グッズがポスターの代わりにパズル(しかもポスターサイズ)だったら笑える。買わないよ!よっぽど面白かったら買うけど。てかそろそろシングルも出そうようううう!

*1:こんなにあっさりしたタイトルな訳がない。