素晴らしき私服の世界

レンジャを読んでれこめんをワクテカしながら待ってる間に昨日買ったジョンとガイドの事でも。
まずはジョン。なんで私服COLLECTIONって企画になったのかわかりませんがいい企画!
まるちゃんはなぜ黒ジャージ上下に紫サングラス、そしてポシェットじゃないんだろう。普通におしゃれさんすぎてらしくない*1よ!ゆうゆうはほんとにチェック好きだね!この時計は海外で買ったやつですか。髪型がさっぱりしたのと比例して顔がすっきりしてる!たつもいつものゆにくろチックな服じゃなくてちょっぴり残念。そして膝がどれだけ開いてるのかが気になります。しぶやんは個人的にこのキャップとメガネはいただけないんだけどなぁ。黄色は結構着てるイメージです。そしてガラガラ蛇。これでも高いんだよね!ガラガラ蛇だけど。持ってない色を買うて、クローゼット(あ、しんごはタンスの方があってますか?)の中はどれだけカラフルなのかと。ちょっと見せてほしい。たぶん笑うから。どっちんは男子おしゃれ雑誌のモデルみたい!でも相変わらずゴールド好きなんだね・・・。惜しい。そこだけはいつも惜しい。ヤスくん真っ黒!ギャップを楽しむて自分自身を楽しむってすごい。そして客に飴ちゃん!

お次はガイド。表紙真ん中のどっちんを見てたら花君みたい!まだ学園モノいける!って思ったけど周囲を見たら間違いだということに気がつきました。
春こよみはなんかそれぞれがらしくていいですね!でもしんごは五月病にはならんと思う。たつの哲学的な本と山登りに関しては半分だけ聞いておこうと思います。で、ガッツポーズはどっちんのスニーカーかわいい!ヤスくんのスネ毛たまらん!SS並びたまらん!温泉浸かってるのがまたもどかしくてたまらん!てもうこの見開きページ大変!しかも温泉写真はダブルピースが2人もいることに爆笑!素人か!
れこめん記事は「あれ?1ページだけ?」って思ったら来週特集とはさすがガイド!そして黄色はあんまり着ないと言ってたしぶやんがさっそく黄色を着てる件。どっちんのキャップはLOSER。座っててもベルトのバックルが見えてるしんごスタイルは健在ですよ!しかしなんでこの髪切った状態でやめなかったんだろう。まだ見てないからわかんないけどパーマはいらんよ!
カレンダー連載はものすごく鋭利な顎のまるちゃん。顎伸びすぎ&尖り過ぎ!一生懸命撮ってる写真が連載に載るみたいで楽しみ!そしてくるくるが今週も使われてて笑いました。くるくる呼び気に入ってたのにもうくるくるじゃなくて残念( ´・д・)
いつもの連載は面白い企画が始まったよ!来週社長でありますように!そしてしぶやんにいったら私はもう何も思い残すことはありません。あ、思い残すことがないのはこの連載に関してだけです。くるくるはカーデのボタン留めなくてもいいと思うんだけどな〜。なんで留めちゃったんだろ。

以上、だいぶ端折ったけど書き殴ってみました。
そうそう、ガラガラ蛇で写ってたガイさんコーナー探してたら大変なものを発見!いふおあで私が楽しみにしてた3枚のTシャツのうち、ピンクと黄色が発見されました!!もう見つけた瞬間、オカンのパッケージとポストカード見た時と同じぐらい爆笑!ちょ、やっぱりあれは私服かwwwwwでも私が愛して止まない黄色が半分風ぽんで隠れてるとはいえ、ちゃんとドラゴン飛んでるのも開きすぎな襟ぐりも写ってるから満足です(*´∀`)

さーてと、れこめんに備えてお風呂入ってくるとします!

*1:ただ私が面白がりたかっただけです。