拍手お返事とか

昨日のありえへんを見てたらほんとにこの人オカンに出てた人だろうかと思ってしまいました。信じられん。しかし世界のCMの時はスーツだったりヒゲだったり編集めちゃくちゃだね!あれって2回CMのランキングを見てるってこと?それとも編集でスーツを挟み込んでるんだろうか。まあどっちでも当たりだからスーツでもヒゲでもいいんだけども。久しぶりにこの番組を見て爆笑したからスタジオ以外にもブラジルのIKKOだけは残しておこうと思います。
あとジョンとガイドのこと書くつもりだったんだけど、これから洗いものと米研ぎが私を待っているので今日はレスだけにします。昨日も寝たのが3時ぐらいでしんどいんだよ!ああああ先週の頭から「寝るのは12時前!」って目標を立てたのに1回も守れてないってどうすれば。
では拍手レスです〜!空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!そろそろブームの限界だからコタコレも変えないとねえ( ´・д・)

  • 某Sどさん

もううううう前説がハムって読んだ瞬間、ちょいちょいちょーい!でしたよ。ハムはもう売れっ子(私比)だからもう前説はないと思ってたのに>< あ、そんな私にもろみじゃと情報をありがとうございます!しかも髪型マイナーチェンジてどれだけもろみじゃと見てるんですかwww私が今度行ける時、ハムでありますように!

  • れこさん

そうですよ、C○ACHよりPCですよ!あいちゅーんずだけでなく画像でもファイルでもメールでも、なんでも移動できるから便利ですよ〜!私はもう使わないと思うのでいつでも言ってくださいね!あ、オカンの感想待ってます(´∀`*)


あ、さっき確認したらやっぱりしのぶさんに花束渡してたのは伝説のボーダー(notスノーorボディ、yesしましま)でした。なんだかんだで私はこのDVDをとても気に入っています。さっきあまぞんから「注文時の金額より80円安くなりました」ってメールが来たところも「ああやっぱりオカンだから」で納得してしまうオカンすごい。