ガイドとカレンダー

1本バスに乗り遅れたらガイド立ち読みできなくなるから走りました。朝から必死すぎる。でも走ってよかったよ!朝からたまらんものをありがとう!ジョンは時間がなくてちらっと見ただけなんだけど、あんなに載ってるとは思わなかったのでびっくりです。まあ全ては買ってから。
あとめざましでジャニッ子カレンダーが流れてたよ!一応隠しますね。
パッケージが温泉饅頭の箱でかわいいんだけど!しかも開けたら「お主も悪よのぉ・・・」てどんなカレンダー!でも薄紙開くとポストカードって言ってたけど浴衣にメンカラーの帯だけが立体的になっててかわいいんだよ!あの感じだとカレンダー自体がポストカードサイズのような気がします。今回は小さくていいね!飾りやすい。
他のカレンダーは写真メインで映されてたのにパチのだけが写真自体は1枚(しかもよくわからない)だけで仕掛けばっかりっていうのも笑ったけど、去年みたいにパチだけがスルーされるよりは全然いいや。いやーもうほんとに楽しみすぎる!

あ、夜中に書いたボーダーの件は、ボーダーで花束渡してたかちょっと自信がなくなってきたので帰ってから確認しようと思います。両手で握手してたのは確実*1なんだけどな〜。

*1:見た瞬間「うわ〜、なんかいや!」って思ったからよく覚えてる。