DVDのキーワードは「フランク」

私のパソ子が本格的に繋がらないのでこの前の土日で母の宝の持ち腐れノートに引越するつもりだったのが全然うまくいかず、どうしようと思ってたら突如うまいこといきました。いちばんの問題だったあいちゅーんずの中身も無事引っ越せたよ!れこさん、てっとり早く移せるの買ったから使うとき貸しますよ?>私信

ま、そんなこんなでパソ子からパソ子へデータを移行しつつおかんDVDの映像特典だけ見ました。
もううううううしぶやん好きな方はもっと好きになるから絶対見たほうがいい(断言)軽く中身に触れるんで隠しますね。あと大した事じゃないけどERKネタがダメな方はこの先読まないことをお勧めします。
映像特典は夜中に関テレでやってた番宣番組のちょっと長いバージョン+雑誌に載ってた内容の映像版+αって感じなんですが、ドラマと同じくしぶやんがすーーーーーごくよくて、しんごは終始残念なあたりがもう面白いこと!ドラマ見てた時もそうだったけど「なんで私この人のotkなんだろう」って思った*1ことか!唯一ときめいたのは工場のつなぎを膝まで捲ってる姿(の膝から下)です。その時の靴が変なサッカーシューズみたいだったけど、見ないふり、見ないふり。最後の関テレ若手アナのインタビューの時、しぶやんが履いてるスリッパみたいなのが左右色が違うのも見ないふり。
笑ったのがしのぶさんのオールアップがなんと前身ごろ後ろ身ごろ両袖が全部違うという伝説のボーダーシーン!あのボーダーで花束渡すとかないwwwそれと同じぐらい笑ったのがおかんヘアーは「お金がないイメージ」て!確かにその通りすぎる!_| ̄|○ノシノシノシ
あと六平さんから「しんご」って呼ばれててこれもニヤニヤした。彦さん以外でしんご呼びしてる人がこんなところにいたとは。
あとはやっぱりERKでしょう!なんかしんごが名前出すたび*2笑ってしまった。他の共演者の方には松原.の印象みたいなのを聞いてるのにERKだけはしのぶさんのことだけで残念><ここ重要だったのに!
松原.的には神社のシーンに入る前のダラ〜って椅子に座ってるあたりがたまらんんん!「お願いしまーす」言われて2人並んで行進してるみたいに手足の動き一緒だし!

ああもう今日は過去のヘイといい、おかんDVDといい、松原.で潤いました。ありがとうございました。明日はガイドで潤う予定です(礼)

*1:おかん以外でも何度も思うけど。

*2:名前を出したのは2回ほど。