○○は忘れた頃にやってくる

「あ〜出るかもな〜」とぼんやり思いながらも結局録るのを忘れてたヘイなんですが、のこぎり芸が流れたようなので今朝母がちゃっかり予約してたレコの方で見てきました。ひっさしぶりに見たけど、ゆ う ゆ う 細 い 。ゆうゆうに限らずこの頃のぽっちゃり組は全員細いんだけど。そしてこの時の映像が流れるたびに結局山田はあの場で漫才をやったのかどうかが気になるんだけど、どうなんですか。もうのこぎり芸見たら松原.の漫才が見たくなったよ!帰ったら探そうっと。
さてさて、某Sどさんの所で知ったんですが昨日の前説がハムだったんですって!?ああああもうなんで私関テ〜レに行かなかったんだろう!ってさっき家の電話代払って帰りに今日発売のキャスのムック本買って残りを500円玉貯金したらもうすっからかんだから行ける訳ないよね\(^O^)/
せっかくしんごの髪型もまた面白いことになってそうなのにいいい。あれですか、おかんDVD発売に合わせておかしなことにしたんですか。でもれこさんはアレンジ次第であり!って言ってたしなぁ。うーん、どうなんでしょ。ほんと彼の髪型は人前に出てないとおかしなことになるよね。
という訳で早く大勢の人前に晒す機会を!あ、単独じゃなくて団体でね。
さてと、そんなお金のない残念な私はキャス本を買って帰るのと同時にPINKYになぜかハムが載ってるようなのでチェックするのを忘れずに、と....φ(・ω・` )

あ、きゃん!まとめに大量の☆をありがとうございました!まさかの数字!まさかの数字といえばれこめんにも追加で☆付けていただいて本当にありがとうございますううう!ほんとに「ありがたい、ありがたい」って修行中にうどん食べてる時のたつの気分です。