きゃん!@物件探し(吉祥寺編)

あれ?J-ロックツアーってまっちさんいないんだね。すぐツアーやるなんてまっちさんすごいなーって思ってたのに!まあいいや。
れこめんまとめに☆たくさんありがとうございました!あとで読み見返すと結構面白いので自分用にと思ってまとめてるんですが、つけていただけると本当にうれしいです!
では今回も爆笑のあまり食べてたレタスを吹き出しそうになったきゃん!をまとめてみました。さっそくどーん!

  • 夢占いに凝ってる指令Canに「調べてほしい人!」言われてひとり元気よく手を挙げるしぶやんはなんてかわいいんでしょう!
  • そんなしぶやんを見てヤスくん爆笑
  • マネージャーに怒られる夢の判定→2009年は金運アップ
  • 適当だった指令Canの夢占い
  • 「他ききたい人」「そのテンションでどうやってききたいって言えるんですか。アホでしょそれ言うたヤツ」「はい(挙手)」アホがいた(ノ∀`)
  • でもその夢の話はカット
  • 何回見ても着てる服含めてアイドルとは思えない免許証のマル
  • ロケがだいぶ前のだからヒゲしんご久しぶり(´∀`*)
  • 今度は荷台付きの2tトラック
  • 荷物積んでる訳でもないのにどんどん危ない車になってるのはなぜ
  • なおかつギアが付いてるセミオートマてどんどんハードル高くなってる
  • 「ギアやがな」「セミオートマや」「1速から入れて行ったらええがな」ってオートマ限定のしんごは運転できないでしょ!
  • そしてまた雨!
  • 出発してすぐぶつけた(ノ∀`)
  • マルが住みたい部屋の条件に「ペットが飼える」が入ってて「え、この人ベランダに飛んできた鳥飼ってた(住みついただけだと思うけど)だけでペットって感じじゃないのにーって思ってたら「絶対飼われへんやろ」やっぱり!でも台本に書いてあったんでしょうね、きっと
  • 首都高は怖いわなぁ
  • 「高速は?」「教習以来かな」不安そうにマルを見てるしんごが面白い
  • ギアの入れ間違いで急に速度が上がってびっくりしてるしんごがただでさえ面白いのに、スタジオでも爆笑されてるからよけい面白い
  • 新宿が近づいてきて「エンパイヤービル*1みたいなの何なん?」「ん?あれ都庁や!(自信満々)」ちょ、れこさんとまるっきり同じ間違い!(漏洩)
  • 「石原さん居るとこや」「すげぇな〜」まだこの話題続いてた(ノ∀`)
  • 「新宿方面から外れました」言われたしんごのリアクションが!
  • 幡ヶ谷を「なんちゃら谷」「やりが谷」
  • 「やりが谷ってどこ?」「やりが谷じゃないかもしれん」千駄ヶ谷じゃなくて」「オレ新宿方面に出たいのにやりが崎方面に出てしまったよ」残念ながらマルが言う地名がひとつも合ってない
  • ルートがわからなくなって「停まる?停まる?」「停まれる?」てここは首都高!
  • 「どこで降りていいかわからへん」「どこで降りるか確認なんでしとかんやったんさ!」「調べてた調べてたよオレも調べてたんや!」「喋ってたやん」「・・・・・」「・・・・・」この時マルをせつない顔して見てるしんごが_| ̄|○ノシ
  • と思ったら「ごめん、任せてたオレも悪いけど」って「気を使うカップル」のスーパー いや面白いだけで全然萌えないんだけど!
  • ようやく吉祥寺周辺まで来た時に「ずっとドライブでええわ〜」確かに!
  • 駐車場入れる時後ろが全然見えないって怖いのはわかるけど「ストップ!ストップ!」言われた時のマルが挙動不審すぎる
  • キーが抜けないのはお約束ですね
  • キッチンにあるガラス張りの床がなんかやらしいと思ったのは私だけ?だって「もし彼女できたらここ(キッチン)で。なぁ!ガ〜やってて。下でくつろいどったらええねや」ってマルが地下室のちょうどガラスの真下で寝っころがってるんだよ!
  • でも「こないしてやな、こう行ったら・・・」って声だけ聞こえるんだけど、そういうことだよね!
  • 「日光的なのが欲しいですよね」「猿軍団?」「それは全然違う方のことであって〜、僕が言ってるのは日当たりの話。ふざけるなよ!」「つっこみ長っ!」これはボケたしんごが悪い
  • 次の物件、吉祥寺通り越して三鷹なんですけど(ノ∀`)
  • 「ドン突き左やな」今回もドン突きキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
  • 狭いカーブを曲がる時どう見ても当たってるのに「ギリギリちゃう?」
  • いきなりテンション上がって「Came on,Go!」て!「来い、行け」どっち!
  • 今回もやっぱり登場した熱血教官
  • 「そうそうそうそう、そう、そう。腕、腕!まっすぐにせい、まっすぐに!車を。逆、逆!こっちめちゃめちゃ余裕ある〜!寄れって!違うがな!そうやそうや、そうそうそう。こっち見とけよ!」(笑っちゃうマル)「グリ〜回さんかい、もう!左にや!」トラックががたがた揺れて頭に高速どつき3回「今運転中!何回も何回もしなぁ!」「ちょ、ちょっとストップや。行ける行ける。行けるぞ、行けるぞ!大丈夫、信じろ!信じろ!行ける!まだ行ってみ」「あかんあかんあかんあかん」「大丈夫!行け行け!・・・よしストップゥ〜!」「ちょっと静かにしてくれへんか」「(全く聞いてない)戻して、戻してちょっと。もう余裕や。いった。入った。入った入った」「いけた?」「いけた、いけた。いけたいけた」あまりにも熱血教官が面白いのでノーカットでお送りしました(礼)いった入ったいけたのあたりは別の意味でとらえると実に愉快ですね!
  • 2軒めの物件に着いた時「物件ええわ〜」本来は物件がメインなんだから見てあげて!
  • 部屋に入ったら歩き回るマル
  • 歩き回るどころか走りだした!
  • 不動産屋さんにこの物件周辺の美味しいお店を聞いたらおもいっきり吉祥寺で全然周辺じゃないよ!
  • マルがしんごに焼売食べさせてるのを見ても全く萌えないのはなぜですか
  • すいません、3軒めの物件に行く時しんごの手が立派様の位置にあるのがどう〜〜〜〜〜しても気になるんですが!
  • 「にしきどなんかはどうですか?今のVTRを見て」って聞かれて「すっごい面白かったですね〜」やっぱり下手くそ(ノ∀`)


前回も思ったけどあんなやかましい熱血教官が隣にいたらいやです。まるちゃんいろいろとお疲れ様!でも見てる分には間違いなく面白いので第3弾をお待ちしてます!

*1:正解はドコモタワー。