これは非常に楽しめます

いふおあまとめに☆たっくさん付けていただいて正直戸惑っております。いいんですかねこんなんでも。アンテナも減るだろうと思いきや、なぜか3名ほど増えてました。どういうこっちゃ(ノ∀`)
あ、他のにも☆付けていただいてほんっとうううううに励みになってます。ありがとうございます!
千秋楽に「今日締切だけどM-1の結果をwebに載せられるようにがんばる」みたいなことを言ってたんですがちゃんと載ってたね!でもいきなり「MURAKAMI-1グランプリの結果を」て見てない人からしたらポカーンですよ。しかも

A オールバック・エクステ・どじょうすくい・カツオ・牛乳・掃除・初雑誌・裸
B インテリ・セクシー・お祭り・板前・俳優・モデル・海外・面白ポーズ

てこんなキーワード並べられたらますますポカーンだよね。「総合は裸が7勝」てなんかすごい。でも裸って言われたって基本この人裸ばっかりだし、てっきりセクシーの方と勘違いしてて「あれー?裸ってなんだったっけなー」ってしばらく考えてたら桶か!あの写真は私の中で「桶」として認識してるから裸言われてもわからないよ!
・・・って桶も裸もご覧になってない方からしたら一緒ですよね。簡単にこのMURAKAMI-1グランプリを説明すると、しんごが自ら選んだ自分の写真8枚をトーナメント形式にして2枚の写真から好きな方を選ぶ→勝ったのが2回戦へ→2回戦を勝った方が決勝に進むってそれだけのシンプルなルールなんですけどね、納得いかない写真*1もあるので自分達でやった方が面白いんですよ!
事の発端はケイさんがいふおあを観に東京まで出てきてくれた日の翌日、仕事してたらいきなり「勝手にS-1*2グランプリを始めます」てメールが送られてきたことから始まりました。夜バスで帰ってしんどいはずなのに何やってるのかと!まあ私も面白いからS-1*3を送り返しましたけどね!で、その日にれこさんと会ったので「ケイさんがこんな面白いものを!」って見せたらばくしょうして今度は私とれこさんの間でM-1ですよ!絶対OTKが選ぶ写真のほうがクオリティ高いし、意外な結果が返ってきたりでしんご主催のM-1よりも楽しかったですよ〜!ほんとオススメ!
だから私は8人にティアドロップかけてもらって、その写真でT-1*4やりたいんですよ。ちょうど枚数もぴったりだし、絶対(写真だけでも)笑いすぎてお腹痛くなるぐらい面白いって!

*1:とくに客席から悲鳴が上がるようなかっこいいだけの写真は面白くもなんともない。

*2:SHOTA-1。

*3:SHINGO-1。

*4:TEARDROP-1。