拍手お返事とか

ひっさしぶりの営業メールはきっと先週なかった分必殺の宣伝で「今週はセリフがあるから見てね♡」みたいな内容だと思ってたのにそっちかい!この2日のズレは一体・・・。ちゃんと買ったしちゃんと聴いてるよ!この2日間、これしか聴いてないもんだから見てごらんよ!

一気に2位と3位に急上昇ですよ!あ、太郎とあみは気にしないで下さい(ノ∀`)
そんな源太くんは今日はちゃんと12分頃には登場し、セリフもありました!よかったよかった。でも米七と知り合いだったくだりはいるかいらないかっていったらいらな(ry あの道具を作ってるのかメンテナンスしてるのかわかんないけど竹かなんかを削ってるのが実に危なっかしくて。どう見ても不器用な手つきでしょ。
報道すてーしょんはあっという間だったこと!「ちょ、髪の毛!こっちも髪の毛!」*1って思ってるうちに終わっちゃったよ。あとでちゃんと見ようっと。
では拍手レスです〜!空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!

  • リョウコさん

☆もたくさんつけていただいてありがとうございましたー!笑っていただけたようでよかったです。あ、リョウコさんが行かれた時はオレンジでしたか!ひとりしか舞台にいないのになぜそんな目立つTシャツばかりを着ているのか謎だったんですがそれすら面白かったです。プレミアムの収録も何の目的で撮影してたのかわからなかった時もどういうわけだかオレンジなんですよ。ピアノはほんと、ジジイに弾かれてもって感じですよね。あれはどう受け止めたらいいのかさっぱりわからないんですが。最後もそんなジジイに真面目な顔して頭下げられてもって戸惑いっぱなしでした。戸惑うといえばオープニングもですけどね。なんであの音楽に照明だったんでしょうね?これまた昭和すぎていかにもしんご臭がしてたのでいいのかなーとも思いますが。

  • じゃむさん

本人がネタバレを止めてた訳でもないので別に書いてもよかったんですが、めんどくさかっただけです(ノ∀`)すいません(ノ∀`)まあどうせ観るならなんの情報もないまま観るのがいちばん面白いからっていうのもあったんですけど。ギャランチャンスを逃さなかったのはよかったです!衣装は常にハイウエスト気味にしてるので滅多に見れるものじゃないですからね!ほんと、気が緩んだときにしか見れませんから!じゃむさんの時はピンクでしたか〜。まあピンクはピンクで面白いんですけど、どうせなら見比べていただきたかったです〜。

*1:複数いますが誰とは言いません。