武道館でも革命が!

楽しみにしてたのにしげるが来なくて残念です(´・ω・`)
殿は今回限りだから別にいいかなと思ったけど、それ以外にもあれこれ書くので隠します。あ、レポじゃなくて自分用メモですあしからず。

  • アリーナいちばん後ろの関係者席にえびしずぃー
  • さらに後ろでしぶやんが立ったままQさんの演奏を見学
  • でも1曲めの途中で誰かに呼ばれていなくなる
  • 橋本くんはずっと手拍子したりリズムに乗ったりヲタと同じ動きをしてました きっといい子なんだろうな〜と私の中で好印象!
  • えびしずぃー消えた!
  • まさかとは思ったけど革命で登場とはさすが殿!
  • 当然バックにえびしずぃー
  • その後も歌うのは全くRockとはかけ離れた曲ばかりとはさすが殿!(2回目)
  • さすがにまっちさんもRockじゃない事をつっこむ
  • 殿が出てくると当たり前のようにバックが付くことに驚くまっちさん
  • 関係者席に今度はQさん
  • 3年前の2/14にまっちさんが武道館でやった時も現れたかめなしくんがまたまた登場 予想通りすぎて私ばくしょう!
  • あれ?かめなしくんの腕ってこんなにムチムチしてたっけ?
  • まっちさんのTシャツの着方はバックルを見せるしんごスタイル
  • しぶやん今日の方が調子良さそうですね
  • マイクも今日は調子よかった*1しね!
  • 昨日も思ったけどしぶやんが歌うまっちさんの曲はいい!
  • しぶやんのギターにフラフラパンフの袋に貼ってあったステッカー、側面にはフラフラロゴステッカー
  • 今日はヨッちゃんがいないからその分まっちさんの昔のシングル曲増えたあああ!
  • かめなしくん、しぶやん、殿の3人が並んで歌ってるって何このレアというか豪華な感じは!
  • 昨日も今日もいちばんテンション上がったのはまっちさん含むトリプルドラム+全員で演奏+しぶやんが歌うふられてBANZAIです
  • え、来年やるのって決定稿?
  • しかもテーマソングまで作るの?
  • でもその時アクンがものすごくうれしそうな顔をしてたから何も言うまい

という訳でたぶん来年もあるだろうし、しぶやんも出たいと言ってました。これでまた冬の未定は遠のいたかな〜という気がしないでもないんですが、まあ何があるのかわからないのがあの事務所。私が来年もまだOTKで行きたいと思ったら行くんじゃないかな!その時の自分の気持ちと懐具合に素直に従います。

さーてと母親のパソコンを私も使えるようにしようっと!っていじくり始めたけど、画面が眩しいよ!使いにくいよ!ワイド画面しんどい。

*1:昨日の1曲めはマイクが入ったり入らなかったりでした。