そんなバレンタインデーの過ごし方

非常に外があったかいってだけで上機嫌です。消したかった☆も母親のパソコンを借りて無事削除できたし、買おうと思ってたムック本も買った*1し!でもこの母親のパソコン、夏に買ったのにたぶん立ち上げたの4回めて!宝の持ち腐れ状態なので本気で乗っ取ってやろうかと^^

そういえば今日はバレンタインですか。毎年デパート行って買ってた*2んだけど、今年は自分内不況が深刻な状況だから自重しました。残念すぎる。まあ甘いものの摂取しすぎでぷろあくてぃぶYO HO!のお世話にならなきゃダメ?って状態だからちょうどよかったのかも。
そんなちょっと残念なバレンタインは金もないのにファミセのはしご→タオル振り回しコースです。「他」でリーダー来てくれないかな!

*1:レポあげますね>付録部の皆さん

*2:もちろん自分用です。