様々な格闘の末に

帰ってから2時間近く頑張りましたがパソ子がネットに繋がりません\(^O^)/一体私が何をしたというんだ。携帯で見てて間違えて自分に付けちゃった☆消したいのに><!自画自賛してるみたいで恥ずかしすぎる><!・・・まあ1日休ませれば直るかな!*1

今日は

  • 歌ってるしぶやんはやっぱりかっこいいいいい!
  • 猪木タオルを振り回すのはやっぱり楽しいいいいい!

という結論に達しました。ま、私の場合、何事もごちゃごちゃ考えないに限ります。
そしてまっちさんの髪の毛がリアルはかせたろうでした。なぜ!

あとは博貴コンの大阪名古屋追加ね!大阪行きたくてもド平日の年度末てよりによってそんな日程組んでくれてありがとう。いくら給料泥棒な私でもそんな時に休める訳がないのでおとなしく当初の予定通り東京だけにしておきます。

あ、☆をたくさん付けて下さってどうもありがとうございました!じゃあTarzanの表紙はワクテカしながら待ってますね!源太とれこめん、その他に付けて下さった方も空パチして下さった方もありがとうございました!

あああああグループダイアリが見れないのが辛い!携帯からも見れるようになればいいのに、なかなかそうならないのはなんでなんだろ。

*1:寝れば治ると同じ発想。