こんなしぶやんが好きなんです。

昨日のれこめんの「メンバーからの誘いは断らないヨコヤマさん話」より。

「お前だからヤスダにそんな断られててなんでそんなにめげへんのやろ」
「(爆笑)」
「ずーっと断られてるやん」
「も〜〜〜うそうやね、1年以上断られてるね。2日連チャンオフって俺知ってて誘って断られてる」
「メンバーでいちばん誘いやすいのはすばるや」
「ああ〜そうか」
「すばるは全然誘えるな」
「すばるもでも最近別の友達とか・・・」
「ああでもそうやけどすばるは誘うなぁ、よう。すばるぐらいかな、俺。ヤスとかもう怖いもん。断られると思うから」
「(笑)ええがな、もう!みんなそれぞれ友達もできとるやろ」
「すばるは断らへんやろ?基本やっぱひとりでいはるから」
「せなや。だいたいお家おるからなあの子」
「助かるわ〜」

だいたいお家におるんですよ!しかもひとりで!てかしんごの「お家におる」がしんどい_| ̄|○ノシ あんな顔してるくせに「お家」て!
その後も聞きなおしてないんで正しくないかもですが、ストレッチやってる時の話とか「体ちっちゃいのに」とか言われてて、ひとりでお家におるしぶやんとか、小さいのに*1ストレッチやってるしぶやんとか想像してたらもううううたまらんですよ!かわいすぎる!

来週どっちんは絶対来るらしいからたーのーしーみいいいい!!!ついでに楽しい予定が組めそうなお知らせとかあればいいのに!

*1:小さいはあんまり関係ないけど・笑