源太ったら!

またまたまるやまさん登場のれこめん中ではありますが、全く空気読まずにこれだけまだ観てなかった必殺第2話のことを。まだご覧になってない方もいらっしゃると思いますので隠します。
内容はやっぱりひどいなーって思うんですよ。ひどいし、むごい。源太が絡まれてるのもかわいそううううう!(でも弱すぎる)って思ったし。そう思いながらも「ちょ、源太!」って出番も多いしツッコミどころ満載すぎてどうしようかと。
まず、源 太 の 後 家 さ ん 好 き が 本 物 だ っ た こ と に ば く し ょ う !たまたまじゃなくて筋金入りだったんですね!そして「おいらが頼み人になる」って言いつつも頼み料がなくて躊躇してたら涼次が出したみちへ払えなかった手間賃の一部をちゃっかりもらってるし!ちょ、もらうのかよ!いやー源太面白い!今回は殺しもいつもより気合が入ってたしね!ヘビが首に食いついたよ!ああもうなんでこんな面白い回をさっきまで観てなかったんだろう。あ、明日関東だけだと思いますがなぜかこの2話が再放送らしいですよ!

面白いといえば今男塾に出てた彼が先月オーソレ行った時に前列に座ってた人って気が付いて、すかさずれこさんにメールしたら同時にれこさんからメール来た(ノ∀`)確かにこの喋り方聞き覚えある!しかしフィギュア200体持ってる彼がまさかたつとまるっきり生年月日が同じだったとはびっくりです。