最近のまがじんはうす

今月のガス代と電気代を払ったら給料が底を尽きました。まだ家の電話代の支払いが残ってるのにどうしようorz 手持ちのお金だけでなんとかしないと。でも雑誌は買うよ!ほぼ付録目当てだけどね!これは必要経費。
で、そのガス代と電気代を払ったついでにポパイの予告見て来たんだけど、ほんとに来月号にヤスくん載るんだね!しかも特集に「レギンス&スカートの研究*1てなんてすばらしい企画!もうこの企画がヤスくんでいいんじゃないのって気がしないでもないんですが。メンズおしゃれ雑誌だからどんな感じで載るのか楽しみ!
しかしいつの間にポパイってこんなジャニジャニ雑誌になったんですか。ananは以前からそんな感じだからいいとしても最近のHanakoのジャニっぷりにもびっくりです。そしてまさかポパイまでとは・・・。じゃあしんごがTarzan表紙という夢と希望は捨てなくてもいいですかね?事務所で何人か表紙飾ってるしね!
ってTarzanサイトみたら「太らない食べ方徹底マニュアル」て!ほらプヨパチ3人は今すぐ熟読して!

*1:大体そんな感じ。