あれ?

今日は母親とホテルのちょっといいご飯を食べに行ってきたんだけど、去年のほうが美味しかった気が。そりゃ某格付ガイドブックの☆も消されるなーとなんか納得してしまいました。
で、帰ってさっそくプレミアムを見たんだけども、SHIGOTONINだけ残していふおあレポートは消してもいいぐらいなんだけど。よりによってそこかってとこばかり流してくれたね^^まあ一瞬だけ映った売れないミュージシャンのために残すけども。あといちいち変わるマサの写真には笑わせていただきました。来月トニのプレミアムショーだから見ないと!忘れそうだけど!
では拍手レスです〜!空パチも☆もありがとうございました!

  • HJKっちゃん

ちょ、モロミまた肥えてませんか!?見るたび見るたび肥えてる気がするんですけど大丈夫なんでしょうか>< 長T着てるモロミが実に新鮮でした。・・・ってちょいちょいちょーい!まるで私がモロミヲタみたいじゃないですか!定期的に2か月に1回ぐらい見られればいいんですよ!それ以上見たら摂取過多です。


それにしても腕が痛い。原因は昨日とおとといにあるってことはわかってます。まだきゃん!も必殺もおにいさんも見れてないけど無理は禁物なのでしぶやんのふられてBANZAIを思い出しながら寝ようと思います。おやすみなさい!