拍手お返事とか

sweet (スウィート) 2009年 03月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 03月号 [雑誌]

これ読んだりファミセで春物見たり*1送られてくるベルメゾンのカタログ見てたら物欲が止まりません。先立つものがないから抑えてるけど。服も靴もバッグも化粧品も欲ーしーいーーーー!部屋の模様替えしーたーいーーーー!いいかげんハワイ行きたいーーーー!!!ふと「あ、otkやめればいいんじゃん」って思ったけども、いそいそと振込め用紙に記入して振り込んじゃってるあたりまだ無理ですね^^まあ振り込んだあとで「このお金で何が買えたかな」とは思ったけど、たぶんまともな買い物のときはやっぱりやめとこうって思うんですよ。だけどotk事に関しては財布の紐がゆるっゆるです。きっとこっちの財布の紐が固くなった時がヲタ卒の時なんでしょう。
まあ何が言いたいんだかさっぱりわからなくなってきたので拍手レスです〜!☆も空パチもありがとうございました!

  • ケイコさん

ちょ、コタコレ報告!作った自分ですらどんなだったか忘れてます^^もうほんとに変えたいんですけどもうちょっとでDVD発売ですしねーということでそのままになってます。極々一部の方だけはまたちょっとだけブームになるんじゃないかと期待して。武道館は両日申し込めばどちらか落とされるだろうと思って申し込んだらまんまとどちらも取れてしまったというパターンでしてあまりにもひどい金欠状態なことと、気分的にケイコさんと同じような状態だったんですけどやっぱり歌ってる姿見ちゃったら上がりますね!かっこいいです、ほんとに。あ、ケイコさんも上がってくれてすごくうれしかったんですよ!早くまた歌ってる姿が見たいですねええええ!あと
>しんごさん、カオリさん、イフオアお疲れさまでした!
↑これがまるで私も参加してたみたいで笑いましたwww私出てませんからwwwww面白ポイント必死に観てニヤニヤしてただけですから!


そしてそこの岡山方面の人!摂取過多だって言ってるでしょ!我慢できずに会社で見て噴くんだから!・・・でも冷静にハーフパンツだから衣装かな?中のTシャツはいつものかな?と思ってる自分がいるのも事実です。

*1:金がないと言いつつカードで買っちゃったんだけど。